中々続かない
あれからチマチマと正体不明に会いに行き、再び勇気の欠片を100個集めました。Sizuriです。

More
[PR]
# by howlingfox | 2009-10-20 05:02 | プレイ雑記
・・・
f0000155_16345724.jpg

ヤツが見えネェ。


土曜日の夜に行われたエミルドラゴン・アニマ戦に潜り込んできました。Sizuriです。
チャットルームの参加数は上限の100名。見てるだけの人も居るでしょうが、2PC持ち込みの人なんかも考えると、やっぱり100キャラクターは超えていたように思えます。御蔭様でラクラクだったのですが、ヤツが見えなかったのはちょっと心残りか。

More
[PR]
# by howlingfox | 2009-10-05 17:33 | プレイ雑記
ボロボロ
f0000155_1152090.jpg

前回自分自身の模造品にボコボコにされたSizuriです。
仕方が無いのでステータスをAGI=VIT型に変更して、耐久力を上げる事にしました。序にスイッチしてスナッチを警戒に変更。

More
[PR]
# by howlingfox | 2009-10-03 12:07 | プレイ雑記
克己!
f0000155_18194462.jpg
LV99装備が実装と聞いて、久々にECOにログインしました。Sizuriです。
最近別のゲーm・・・ゲフゲフ。


というワケで早速クエストの地、クジラ岩へと向かったのですが・・・

More
[PR]
# by howlingfox | 2009-09-18 18:56 | プレイ雑記
そろそろ
本気出す
[PR]
# by howlingfox | 2009-09-17 19:01 | その他



MMORPG Emil Chronicle Onlineの活動記録。Lupinusサーバーにて右往左往。主にエクスプローラーについて綴られます。       
by Sizuri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31